ブロネクでやりたいこととか、ブロネクって何なのかとか、そういうBlogger Next Doorだ!

bnd-ogp

遠くにいてもワイワイやりたい。そんなことがハングアウトを使えば出来るかも知れない。疑問や質問を隣の部屋に聞きに行くくらいの感覚で、隣の部屋に雑談をしに行く感覚で。そういう場を作りたいと思います。

Blogger Next Doorは

Google+ハングアウトを使ったブロガー同士の交流の「場」です。
配信番組の「ブロネクオンエアー」と、配信ではない交流の場としての「ブロネクハングアウト」で面白い空間を演出したいと思います。

ブロネクページをサークルに追加して、最新の情報をゲット!


次回配信は1月某日予定!

#70ブロネクオンエアー ブロネクアワード2015

ツイートで配信に参加!↓

出てる人はタイムラインを超ガン見してるよ!

会いたい人に会いたいけど会えない、震える前に、ハングアウトで会う!

離れた場所に住んでいても、困ったことがあるとき、楽しいことがしたいとき、上向きな人達とモチベーションを互いに維持したり、ブログの記事のネタにしたり、あたかも隣の部屋をノックするくらいの距離感で

離れていても自宅にて、わいわいやりたい!

そんな思いでこの企画を立ち上げました。

言い出しっぺ@shintarowfresh from frasm